2017/12/15 日本神界 神託神法ワークショップ」

この度、満を持して、古神道家・矢加部幸彦監修の、 「日本神界と和草カード」が、アンジェリさん(アルモニア(株)) よりリリースされました。 神々のエネルギーがそのまま顕現した、今までにない、 とてもパワフルなカード これまで封印されていた神々も、顕れています。 そこで、比類なるこのオラクルカードをもとに、 しっかりと神々の神託を受け取ることができる秘法、 その神々のエネルギーを活かす秘伝を、 ご神縁のある方々に、矢加部先生直伝で公開して頂くことになりました。 【主な内容】 ・神々の徳とは ・宇宙の成り立ち ・神々のおはたらき       カードをしっかりと活かすことが    出来るためには、神ながらの道の在り様、    古神道について、理解していただく必要が    あります。 ・神託を得るための場の作り方 ・神託を得るためのカードの引き方       秘伝の儀式を伝授していただきます。 ・神託の受け取り方 ・ご神縁を賜った神々のエネルギーを   受け取る方法       神々と感応するための秘法を伝授させて    いただきます。 ・実習 ・その他 シェアリング 、 ☆   ベーシック修了者の方に、次の秘儀   を伝授していだく為のアドバンスコースの開催も、今後予定しています。

 

 

 

☆☆☆ここが違う!「日本神界と和草カード」の10大ポイント☆☆☆ <日本の神様に関連した和草のイラストが記載されている> 日本では自然界こそが神とされていて、すべてに神が宿ると 考えられていました。なので、神様をあえて擬人化していません。 従って、人間特有の限定された擬人的なイメージを超えた、 神界そのものの純粋な高いエネルギーレベルで感じていただき やすくなっています。 <今まで封印されてきた神様たちの封印解除> 歴史的な背景により、セオリツヒメやニギハヤヒ、 などは、表向きには存在しないように思われていますが、 実は、偉大な神様であり霊的にも、今の時代にとても 必要な神様です。それらの神様も表に出した点と、 人間的な限定意識にとらわれ、イメージが良くない アメノフトダマノカミ(大麻)や、オオマガツヒノカミ(禍い) なども、宇宙全体にとっては必要不可欠な存在であることから、 あえて、今回のカードの中に入っています。 <日本の伝統色に対応> カードに使用されているカラーは、全て日本古来の伝統色 を使用されています。 <英訳付き> 神様名と和草、カードの意味、に英訳が ついていますので、海外でも対応可能です。 <わかりやすい一覧リスト付> これまでのオラクルカードですと、 小冊子がついていますが、リーディングの際に、探すのに時間が とてもかかってしまいます。そこで、B5サイズの一覧表で、 一目で「神様名」「和草」「ゆかりの場所」「関連するアイテム」 「シンボル」「伝統色」「カードの意味(御神徳)」がわかり 大変便利。 <アルケミー(錬金術)エッセンスと全対応> カードで引いた神様が、全て「アルケミー(錬金術)エッセンス」 に対応されており、カードのテーマを、エッセンスで補うことが できます。 <カードは全て錬金術加工済み> 出荷前に、全て錬金術加工していますので、お持ちになった方が、 日本神界との結びつきがより深まるようエネルギー調整されています。 <古神道修道士矢加部幸彦による専門家による監修> このカードは古神道的な見地からの専門的な監修者として 矢加部先生が担当されていますので、 日本古来の古神道的な見地からも正統的な内容となっています。

<超一流スピリチュアルデザイナーのSAYAさんによる高波動デザイン> 総合デザインを担当のSAYAさん自身もチャネラー でありルノルマンカード講師であるので、スピリチュアルな観点でみたカードデザインに! <収納のためのヘンプポーチ付> 従来のオラクルカードの収納といえば、固い箱が主流ですが、持 ち運びがしずらい、重い、などの意見が多々ありました。 そこで、邪気を祓い、エネルギー保護にも優れ ているオリジナルのヘンプポーチを採用しました。軽くて通気性 も良いので、カード入れとしてはもちろんのこと、お気に入りの グッズやアクセサリー入れとしてもご活用いただけます。

 

開催日時・受講料等

開催日時:13時~15時30分時

受講料:  1万3千円(カード代込み)

     *既にカードをお持ちの方は、9千円となります。 (カード発売記念特別価格) 

開催場所:港区・目黒区周辺

 

参加お申込みはコチラ➠

メモ: * は入力必須項目です